人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のHIT♪

TOKYO TODAYへ TB
ほめ言葉はキュート以外で(今度はイケそう♪)

blogの勉強しようと想って散策してたら、
なんだか、いい言葉があったんだよな、ここ。
とくに、これ「ほめ言葉はキュート以外で」。。。

いいね、いいね~(^^)
そうだと思うわけだよ、ぼくも。
年齢なりの魅力って言うの、あるよね?
babyはね~。。。ちょっとね。。。
そういうの好きな人もいるんだろうけどなあ。。

ぼくは、やっぱり「オトナ」の女性がいいね~。「オバチャン」ではなくて。
女性にはいつまでも、どこかに「恥じらい」があって欲しいわけだね。
たとえそれが屈折してても(--;
ええ、それが、たとえ湾曲するくらいであっても。。。(--#

なんでそんなにこだわるのかね~、年齢にさ。。。

その人その人の魅力って、あるわけでしょ?
それなりの人生経験があればこそ、
滲み出る、かもし出される雰囲気って言うの?
いいじゃないね?それ。

ぼくは、大歓迎~♪

だので、CUTE以外のほめ言葉をバンバン使いたい~♪
そこのあなた!
我こそはと思うなら、ぼくとリンクしてみません?(笑)
もっと自信持って欲しいよな。。。。
いつもどおり不適で不敵な存在で(ーー;

なんてことも想ってみたりして。。。
これでもかっ!て、くらいのサービスしてみましょう!
二晩空けちまったお詫びの印し・・・・投げキッスくらい受け取れ~(爆)
by satsuki_ok | 2005-03-13 20:54 | いきつぎ(TBの守)