コレだから、おもしろいんだね

恋愛物語展~どうしてひとりではいられないの?~

サイト検索中に、おもしろい場所に出会った。
同じようなことみんな考えるんだね~、しみじみ(笑)

一人一人は全然似てもにつかないものなのに、
なぜこうも似通った想いになったり、考えになったりすることがあるのか?
不思議じゃない?
恋したらみんな詩人になったりするわけなんだね、おもしろいね?(笑)

まあ、考えてみれば当たり前のことか。。。。
芸術そのものが誰の心にも理解不可能なものならば、
そもそも芸術の存在はいらないのだね(笑)

そして、そのテーマにダントツ多いのが「恋愛」であることも
また同じ要素であると、そういうことなんだね。
つまり、誰でも「恋愛」すると言うことだ(笑)

太陽で水素の核融合が起きて、生まれ出てくるエナジーの爆風で
地球のコアが揺れて、オーロラが生まれる。

恋愛って、そういうものなんだね。

ここで、想うことはつまり、
地球自体にもしも磁場がなければ、
そもそもオーロラはできないと言うことだね。
それは、つまりは、「自分」というものがあり、
その存在を認めていなければ、オーロラはできないと言うことだね。

太陽も地球も生きてるんだね・・・きっと。
命の輝きは、一定しないからこそ、美しい。
移りゆくそれもまた、生きている証なのだということでしょかね(苦笑)
[PR]
by satsuki_ok | 2005-03-27 19:25 | いきつぎ(TBの守)