Leben


by satsuki_ok

IQテスト

昨夜は、すっかり名作映画の虜になってしまいましたが、
気を取り直して、天気もよくなさそうなので、今日は読書の一日としましょうかね。

読書していて、気になる女性の名前が出ていた。世界一のIQを持つ女性。
Marilyn vos Savant女史・・・。
マリリン
これだけでも興味あるでしょ?知的でクールで色っぽい女性です。
230ですよ?考えられない数字・・・。(^^;
ちなみにぼくは、彼女から-100程度の並の脳ですが。。。(以前やったときの数字ですけど)
シャロンストーンのIQが高いことは、噂では聞いていましたが・・・。
男性よりも女性の方がIQテストには向いているのかも知れないですね~、ふむ。

興味あるかたは、下のリンク先からテストできますよ(^^)
IQテスト

いろいろ調べ始めると、だんだん「脳みそ」ってのが、気になってくるわけですよ(笑)
好奇心がいっぱいのぼくとしては、が、我慢ができない(爆)
とめどなく、興味がわいてくる。次々と深みにはまっていく(笑)
が、飽きるのも普通は早い(笑)元来が気まぐれですから、なにせ(笑)

こんなもので何がわかる!?とか想いますけど、「人は見かけによらないってコト」だけはわかりますね(笑)経験や知識だけでは、はかりきれないのが、人の存在ですよね~。うん。
甘いと思うわけです、まだまだ、修行が足りないと想ったりもするんですね(にぱっ)

恋愛だけで生きてけるほど、世の中甘くないので、ぼくはマイペースなのかな(笑)
そうさせてもらってることには、感謝してます、このblogに来てくれてる人たちに(^^)
ありがとうございます。m(_ _)m

では、これからさらにお勉強ターイッム(笑)
[PR]
by satsuki_ok | 2005-04-03 10:57 | いきつぎ(TBの守)