人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TEST

いくつのtestをすれば、
この難関を突破できるというのだろう。

「君には、恋は落第点しかとれない。」

いくつの謝罪をすれば、
この罪から逃れられるのだろう。

「貴女には、逃れることはできない」

私の過去が、責めてくる。

貴女に出会う以前、
いくつも試された。

私のことが好きだった訳じゃなく、
一番害のなさそうな私を選んだ人たち。

それでも、信じていたよ、その時の彼女。
そばにいてくれるなら、それでよかったから。

今は幸せに暮らしている彼女たち。。

私を愛してくれ・・・
名前を呼んでくれ・・・

何も他には望んでいない。
ただ、私を、私自身を愛して欲しかった。。。
by satsuki_ok | 2004-12-25 19:59 | sensitive plant