Leben


by satsuki_ok

自分にとっての詩の意味は
いったいなんなんだろう。

あの時初めて書いた詩は

毎日綴る今の詩は

誰かにみせる必要など
本当はないのかも知れない。

なぜにぼくがここに
ソンザイシテイルノカ・・・

理由はたったの一つだけ。

はじめから、今もずっと変わらない。

風は思いのままに吹く

愛も怒りも悲しみも
肉にあって歩むこと。

なんと言われようが、
コレがぼく。
なんと想われようが、
コレがぼく。

全てを綴ると決めた以上
ごまかさない。

全ての人に理解されるはずもない。
そんなことはわかっている。

だからぼくには
貴女が必要なんだから。

リアル以上にリアルなぼくを
受け入れられる人が少ないことを
ぼくが一番知っている。

ぼくの詩

ぼくという人間そのものなのかもしれない。

人間性・・・とは、罪深い。。。
[PR]
by satsuki_ok | 2004-12-25 20:19 | sensitive plant