Leben


by satsuki_ok

please stand by me・・

少し早めに到着したホテルの最上階でカフェオレを飲んでいた。
川向こうの木々の間から、黒い城が見える。
城を見下ろすビルディング。

会議資料に目を通していると、BGMに切ないメロディー。

こころの奥がざわめいていた。
恋しい貴女を想っていた。

貴女が心を開いて話してくれる日を
ずっとずっと待っているよ。

はだかのままのぼくの心で
生まれたままの貴女の心を
抱きしめてあげたい。

出会ってしまった奇跡を
いくら書いても書き尽くせない。

これほどまでの純情を
ぼくの中に探した初めての人。

愛している。

貴女以外にぼくを救えないよ。
貴女を失う以上に怖いものなどなにもない。
貴女に会えなくなる以上につらいものなど何もない。

please stand by me・・・が言えない。
[PR]
by satsuki_ok | 2004-12-25 20:27 | sensitive plant