addition

trouble

get out of trouble

and trip and tripe

ぼくのゼブラが走る

ストライプの影

どこにある

そこにある

artificial article

artless word

permanent universe

連れ出すぼくの手を離すんじゃない
しっかりと握るんだ
あのプリズムは消えたりしない

目をそらすんじゃない
ぼくを見ろ
君の求めるぼくがいる
ぼくの求める君がいる
互いの瞳の中に見つけたら
DNAの声がきこえるだろう。
ミトコンドリアとY染色体の出会い・・
歓喜の声が君にも聞こえるだろう。

細胞は交信する
更新する
君の赤い唇にぼくの指が触れる時
新しく生まれた君を
このぼくが抱きしめる。

求めてみろ自分で
探してみろ自分で
本物はここにある

慢心する傲慢な自身
自信過剰な謙遜
不遜な強情
裏打ちされた人生の見えない奴に用はない

ゼブラな時を駆け抜ける
[PR]
by satsuki_ok | 2004-12-25 20:34 | sensitive plant