エデンの園

イルカの声がきこえる。

地軸のねじれで暴走する
イルカの悲鳴が聞こえてしまう。

電磁波の乱れが
鳥をおう。

大気の歪みが
生物を脅かす。

人の心のねじれが
人の心の乱れが
人の心の歪みが
人を狂わせる。。

太古の時代
水は清らかで
人はつつましく
柔らかな草の上
厳しく優しい自然と暮らしてた

理想的な文明社会は
破壊的な人間社会

誰もが聖水を求めてる。
誰もが見つからなくて
ぬくもりだけに溺れてしまう。

この腕の中でいだくより
たしかにぼくと過ごす君
君も感じているだろうか・・。

ぼくの心の空を海を山を星を
ぼくの心の水を炎を雨を雪を風を
ぼくの心のふるさとを

ぼくの肉体はあなたの中に
あなたの肉体はぼくの中に
ぬくもりも感じることが出来るから・・・

これこそ、ついにわたしの骨の骨、
わたしの肉の肉。
男から取ったものだから、これを女と名づけよう。
[PR]
by satsuki_ok | 2004-12-25 20:34 | sensitive plant