Leben


by satsuki_ok

散歩する言葉。

もっと自然でいい感じ。
目的のない散歩の気分。
何処か見知らぬ街を思いのまま歩いてみる。
時間も関係ない。
そんな感じ。

ぼくはペルシャに行ってみたい。
いつかシルクロードを旅してみたい。
自分のペースで歩いてみたい。
時の流れを肌で感じてみたいんだ。

地球の流れを感じてみたい。

氷河の中を歩きたい。
熱帯雨林でヒヒに会い、
スコールの中、雨宿り。
サバンナでゼブラの群と遭遇し、
小さな島でサカナを釣る。

ああ・・・地球って広いね。

だからこんなに蒼いのか。。。

地球って・・生きてるんだね。
だからこんなに美しいのか・・・。

人がどんなに汚しても
人がどれほど醜くても
風は吹き、陽が射し、雨が降り
水の流転が繰り返される。

悠久の時の流れを感じないか?

小さな小さなこの肉体に
大きな大きな心をもてる。

神に似せて作られた人。。
言葉を得て、罪がはじまり、
言葉によって蘇る。。

不思議な力・・・

ぼくの言葉が散歩する。
自然の中を散歩する。

自由な心・・・。
本当の自由をぼくは手に入れたのかも知れない。
[PR]
by satsuki_ok | 2004-12-25 20:36 | sensitive plant