月の誘惑

強気な顔の裏側で
泣いてる貴女の心が見えて
私はたまらなく切なくなる


雲の影に怯えるように
風に負けないように
貴女の背中が震えてる


心を閉じてしまわないでまた暗闇に隠れないで


私が貴女の太陽になるから
私が貴女の地球になるから


愛を知らなかった頃じゃないはず


戦いに勝つことよりも
尊い生き方を思い出して愛は全てを総括するから

もう隠さない
隠せない


1人で立ち向かおうとする貴女を
私は放っておけない


そばにいたい
貴女の支えになりたい


月の明かりが優しくて
心の隙間まで照らすから貴女にそっと誘惑されて貴女の全てを解放したい
泣きながら微笑まないで心から笑って

私の心の湖が
月の重力にさざめいてる

今宵貴女と愛しさのゴンドラで
ゆらゆら揺られて旅したい


愛してるよ、君を
痛みをそっと包み込むよ

私の腕の中で
安らいで
私の心を全部あげる
[PR]
by satsuki_ok | 2012-08-27 20:04 | fainal