Leben


by satsuki_ok

神様へ

ぼくな、ほんまにかっこわるいねんで、今。
今まで生きてきた中で一番かっこわるいねん。
でもな、ぼく、今幸せやねんで。
ぼくな、生まれて初めてやってん。
あんなに一人の人のこと想たの、生まれて初めてやってん。

ぼくな、ほんまに、嬉しかってん。
そんな人に出会えたことが
メッチャ嬉しかってん。

アホやとおもうねん。
ええ年してみっともないとおもてんねん。
けどな、それでも、
ぼく今幸せやねん。

一生会うコトなんてないやろけど
それでもぼくええねん。
あの人のこと幸せにしてな?神様。

ぼくな、こんな「出来損ない」やけど、
たった一つだけ願いを叶えて欲しいねん

あの人がこれからずっと
寂しい想いをしないですむように
いつも心から笑顔でいられるように
あの人を幸せにしてあげて欲しいねん
[PR]
by satsuki_ok | 2005-05-27 20:41 | パンの耳