Leben


by satsuki_ok

第5の味覚

c0009762_21592261.jpg

五月も半ばを過ぎましたね?
1年過ぎていくスピードが早すぎて、記憶がついていかない気がします。

人生もきっと半ばを過ぎた辺りから、あつくなるのかもしれませんね?

え?
面の皮じゃなくて(笑)
いい厚みができたらいいな。

ん?
腹の厚みじゃなくて(笑)



あつけりゃいいってもんでもないやな。(笑)



ま、深みとか味わい深いとか言われるやつに、憧れるわけですよ、パイプ燻らすみたいな感じで。
吸えないけど(笑)



どんな人生おくりたいですか?



楽しいばかりじゃたぶん何か足りない…
やっぱり味覚のような、第5の味覚といわれてるうま味のような人になりたいから、じっくりいろんな行程を過ごしていくのだろうな。


なんてこと、今夜は考えてました。


おやすみなさい。
[PR]
by satsuki_ok | 2015-05-20 21:59 | 日記