人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年は早めに

タイヤ交換することにした。
雪はどうかわからないけど、朝の通勤時間に、いきなり凍りそうでこわいので。タイヤは買えても、命は買えないからなぁ〜。


というのは口実で、実は母と二人でいるのがしんどいから。


聖人君子じゃないので、腹が立つこともあったり、そんなときは一時避難したくなる。


いくつになっても、母なようで、そのくせ、甘えてこられると、微妙な心境だ。

いつもはなんでもないことでも、たまにカチンときたりするんだよね。


ま、ケンカ?できるだけ、しあわせなんだろうけどね。


なんでもない日曜日の午後、そんなこと思いながら、ディーラーで、紅茶飲んでる。
by satsuki_ok | 2015-11-29 12:56 | ジジのひとりごと