人気ブログランキング | 話題のタグを見る

靴と鞄

お金に余裕ができたら、まず靴、次に鞄かな。

ブランド品が素敵なのは、耐久性に優れてるから。
ま、メーカーにもよるでしょうが。
でも、普段は名もないけど、そこそこのデザインの物を選んでる。
気に入るか入らないかは、ごく私的な判断。


鞄は、使い勝手がよいのが一番。
ライフスタイルが変われば、持ち物がかわるから、やはりその時に合わせるかな。

ファッション性よりは、実用的なものが好きだ。


最近は歳を重ねた分なるべく明るい色合いをどこかに入れるように心がけてる。年寄りが暗い色だと、清潔に見えない気がして(笑)


ま、いたってシンプルなもんですが。


安くても、高くても、自分の基準のある人は、とても素敵に見えますよね?
そんな人になりたいな。
by satsuki_ok | 2016-02-25 21:05 | ジジのひとりごと