Leben


by satsuki_ok

先日

c0009762_18521943.jpg

ステーキハウスにて
久々のペリエ

懐かしかったなぁ
若い頃、ペリエとBlackBerryを合わせて飲むのが好きで、よく輸入品を扱う店に通ってた。

ミント味のキャンディとか、当時は日本にはあまりなかったお菓子とかがお気に入りだった。

安かったし(笑)

気に入ると何でもそればかりで、浮気しない(笑)


飽きるまでずっと同じ。


でも、飽きるスピードは、まちまちだけど。


これは、クセみたいなものだから、きっと治らないんだろうなぁ。


無くて七癖、色白は七難隠す、なら、色白ければ、クセは気にならないのかな?(笑)


なんかすいません。


変な話で。


オチもなく、意味もなく、メッセージもない、けど、なんか話したかったという誠意というか熱意に免じて、お許しを。
[PR]
by satsuki_ok | 2016-03-08 18:52 | ジジのひとりごと