通院

待ち合いの時間が一番リラックスしていられる今日この頃、皆様にあってはゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?

あいかわらす、日々の暮らしを楽しみながら、追われてます。


楽しみながら、といえるいくばくかの余裕が出てきたのかな(笑)


仕事ができない週間だから、仕方なくそれ以外を充実させるしかないので、ガーデニングや模様替えなどしつつ、料理をのんびりつくったりしてる。

出掛けるというのは、選択肢にない(笑)


普段できないことをやりたい。


家族サービス?(笑)


そんな時間が実は一番贅沢なんだと、あいつぐ災害に思うのだった。


やわらかい時間。
[PR]
by satsuki_ok | 2016-04-30 09:01 | ジジのひとりごと