Leben


by satsuki_ok

8月だね

この4月からの事務仕事ですっかり体が鈍ってしまって、5階までの階段が毎度きつく感じる。
喘息が悪化してる気圧の低いときは尚更だ。

エレベーターが動いていない時間帯に仕事場につき、なるべく早く帰るのが私のライフスタイルだ。

必要最小限の残業を心がけ、家族とくつろぐ暫しの時間。

夜のひととき、きみの事思える時間があるとなお幸せだ。

私の中のヴィンテージな時間。



なんてな(笑)


たんに出不精で飲まない吸わない打つ買うもない。
つまらないほどの真面目な?いや、面白味のない人間なだけ(笑)


全力仕事に向かうためとか、かっこつけても、たんに体力不足なだけ。


そしてなにより…



モテないのさ(笑)
だから、暇なんだ(笑)



ごめんね。
[PR]
by satsuki_ok | 2016-08-01 21:20 | ジジのひとりごと