Leben


by satsuki_ok

考えた

邪魔したらイケナイとか、メイワクじゃないかとか、傷つきたくないとか、
そんなの全部いらないものなんじゃないかと考えた。

今さら失うものなんて自分は少ないじゃないか。


いやだからこそ、チャラチャラしない方が迷惑にならないんじゃないかとか、思ってたけど、応援したり、励ましたりするのを遠慮する方がおかしいよな。


悩んだんだよ、これでも(苦笑)


一人相撲だけど(笑)


なんかね、やっぱりトラウマも少しあったのかもな。

でも、乗り越えるよ、今度は。


報われるかどうかなんて、幸せになってほしい人が幸せになること以上にないからね。


その姿みたいからさ。


元気にならなきゃな。
[PR]
by satsuki_ok | 2016-11-21 20:11 | ジジのひとりごと