Leben


by satsuki_ok

今日は雨だった

雨が降ってたんだ午後は。
忙しくしてるのかな?
のんびりしてるのかな?

そっとしておいた方がいいんかな?


なんて思ってたら、体調崩していたとは、思いもしなかった。


いつも心配かけないように、元気なところだけをみせてくれていたから、なおさら心配だ。


よほどなんだろうな。


なにもできない自分が歯がゆい。


せめて、祈らせてもらうくらいしか。


連日の緊張感、慣れないことも多かったんだろうなぁ。


ファンの一人としては、ブログやなにかで情報くれるのものすごく嬉しいけど、休めるときにちゃんと休んで、元気でいてくれるのが、一番うれしいよ?


早く元気になってな?


なけなしの元気でも少しは役に立つかもだから、気を送るね?(笑)


生放送もあるし、肩の力を抜きながら、楽しんでね。


んじゃ、また。
[PR]
by satsuki_ok | 2016-12-04 21:38 | ジジのひとりごと