Leben


by satsuki_ok

こんばんは。

12月なのに、今日は暖かかったなぁ。


扁桃腺は無理したらすぐにぶり返すから、気をつけてな?
若さを過信したらアカンよ?(笑)


少しは持ち直したのかな?

親睦会で出掛けてる間にそんなことになってたなんて。

今日も1日仕事の合間には気になってしまった(苦笑)

にしても、楽しみがたくさんあるのは、むっちゃ嬉しいねんけど…なんや複雑やな(笑)


仕事はあるうちが華なんやろけどな(笑)

ぐだぐだ言わんと、楽しんだもん勝ちか(笑)


頑張ってなぁ、むっちゃ楽しみにしてるし♪


頑張ってる君を思いながら、自分も仕事がんばります!


では、また。
[PR]
by satsuki_ok | 2016-12-05 20:31 | ジジのひとりごと