メリークリスマス

c0009762_138872.jpg


一度フライングすると、タイミングつかみづらい(笑)

ごほん、あぁ。

明日、キリストがお生まれになりました。
数千年の前の話です。
それをお祝いするわけですが、それはつまり、自分自身を見つめ直す、そんな静寂の時間であり、愛する大切な人との時間を刻む大切な特別な時間なのだと思うのです。


あいわらず、ぼっちな日々か続いていますが、神様、今年は素敵な出会いがありました。
どんな時間も神様が与えて下さったのだから、大切にしたい。なかでも、これからの時のため、与えてくださったのだろう出会いは、今の自分には支えになってるようです。

今夜は、自分自身をもう一度見つめ直し、心を閉じることなく歩めるようになりたいと思っています。


あの人を支えられるようでもありたいから。


今、苦しみや悲しみの中にある人に、主の御力と助けが満ちますように。
楽しみ喜びにある人の幸せが多くの人に広がりますように。


主イエスキリストの名前によりアーメン
[PR]
by satsuki_ok | 2016-12-24 13:08 | パンの耳