あいまいなボーダーライン

あ!ボディーラインじゃにゃいですからっ!
ええ、ちょっと酔ってます(にへら)

先日から ず~っと考えていながら
答えのでない問題と取り組みつつ
飲んでます。

何をまた頭の中でグルグルと
”カゴメカゴメのトマトジュース”してるかというと、
「芸術と風俗」のボーダーライン
あと。。。
「信仰と妄想」のボーダーライン
これがね、頭の中グルグルまわってんです。

酔っぱらってこういうくだらないこと考えると
またコレが宇宙飛行思想なほど
気持ちいい(笑)

はははっ
ぼくってば、笑い上戸やん(笑)

話をやっぱりもどうそうか・・・。
「芸術と妄想」じゃなかったか?
「信仰と風俗」だっけか?
もうどっちでもいっか(笑)

ねむっ。。。。zzz
[PR]
by satsuki_ok | 2005-12-15 21:57 | いきつぎ(TBの守)