人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑点

ああ。。。やっぱり好きだ、笑点(^^)
今気がついたけど、笑点て
沸点とか融点と同じように点だったんだね。

出会いもひとつの点。
作用点、支点、頂点。。。
どれもひとつだけしかない。

ある物質の状態が変化する場合も、
ある物質の持つエネルギーの位置も、
点なんだね。

あなたと私との出会いも点。

遠目に見れば線であっても、
虫眼鏡では点。

まっ白なキャンパスに
描いていく世界は
無数の点の集まり。

それがたくさんの笑点であるななら、
それもまた、素晴らしいと想ってみたり、
今年の目標は、「笑うこと」だな(^○^)

笑顔って、やっぱり気持ちいい。。。よね?
by satsuki_ok | 2006-01-01 20:24 | ジジのひとりごと