咆哮

大好きな人を幸せにできる人
幸せだろうな
世界中がバラ色に見えたって
全然不思議じゃないだろうな

そんな自信に溢れていたら
ぼくも幸せになれるのだろうか

大好きな人に大好きと言われる人
幸せだろうな
世界中が自分たちのために動いて見えたって
それが当然の出来事なんだろうな

そんな風に素直な気持ちを伝えられたら
ぼくも幸せになれるのだろうか

ただじっと
植わったままのこの場所から
遠く遙かな空だけ見上げ
想うことしか許されない

そんなせつなさ誰にも耐えられるのだろうか

たとえばぼくが下半身麻痺だったら
たとえばぼくが言葉が話せなかったら
たとえばぼくが。。。。
ぼくの中で張りつめた糸が切れそうになる

求めてはいけない
望んではいけない
与えられる人になれ
与え続ける人であれ

生々しい「生」の衝動を
乗り越えていける人になりたい
[PR]
by satsuki_ok | 2006-02-04 20:28 | パンの耳