Leben


by satsuki_ok

sammy君から「願望バトン」

性懲りもなく、バトンをやってやろうじゃないかっ!(笑)
オッサンだってやるときゃやるぜ~!(ぜえぜえ。。)




Q1.もし魔法使いに3つだけ、願いを叶えてあげるっていわれたらなにを叶えてもらう?

ひとつ、人より力持ち
ふたつ、ふるさと後にして
みっつ、未来の大物だあ(笑)


Q2.もし生まれかわるなら、なにになりたい?
今度生まれ変わっても、またあなたと恋したいってか?(笑)


Q3.もしタイムマシーンがあったら どこに行きたい?
イエスが復活した後。


Q4.そして何をする?
マグダラのマリアに会う。


Q5.もしあと一ヶ月の命ですっていわれたら、何をする?
人生の残務整理。
遺言を書く。


Q6.もし映画の世界に入れるとしたら、何の映画に入りたい?
天使にラブソング


Q7 もし芸能界にスカウトされたら、自分はお笑い系?俳優?なんだと思う?
どうだろうなあ。。。ヒロシ系ならいける?(苦笑)
[PR]
by satsuki_ok | 2006-02-16 20:16 | いきつぎ(TBの守)