こっそり

ひそかに。。。
こっそり。。。
おもしろそうだからやってみた(笑)



○×バトン♪


1 告白する  ○
  どういう好きか?わかった時点で(笑)

2 告白される ○
  それなりには。。。(^^;

3 同性に告白される ○
  ん~。。。ちなみに、同姓はありえないけどね。(笑) 

4 片思いで告白して振られる ○
  ネットだけでは、経験ある(笑) 

5 付き合っていて振られる ×
  ないなあ、リアルでは。

6 ラブレターをもらう ○
  最近はないな(笑)

7 ラブレターをあげる ×
  そういえば、リアルつきあいであげたことないな(^^;

8 兄弟姉妹の恋人は会う ×
  兄弟いませんから。 

9 兄弟姉妹の恋人を奪う ×
  いないからっ(^^;

10芸能人に恋  ×
  芸能人自体をあまり知らない。

11キス  ○
  そりゃあね。

12駅のホームでキス ×
  苦手ですから、人前でイチャイチャ。 

13公園でキス ×
  ありえないですから。

14人前でのキスなんて平気 ×
  あっ、挨拶は別(笑) 

15同性とキス ○
  なんだろうね、酔っぱらい。。。(--; 

16恋人と手をつないで街を歩く ×
  そんなことしたくない。けど、経験はある(苦笑)

17恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす ×
  ないね。

18話したこともない人を好きになる  ○
  リアルで話さなくてって意味ではね^^ 

19きよしが好き ×
  だれ?それ?

20ひろしが好き ×
  だから誰ですか?それ?

21合同結婚式に参加 ×
  変な宗教お断り(笑)

22芸能人の追っかけ ×
  知らないし、興味ないから、ありえない(笑)

23年上が好き ○
24年下が好き ○
  年齢は関係ないし~♪

25外見重視 ○
  外見には内面が現れてますからっ、と言う信念の元に、騙されます(苦笑) 

26最近結婚を意識 ×
  ずっとする気はないので

27結婚をした ×
  婚約はしましたが。。。合意の上でやめました。 

28子供を産んだ ×
  ありえないんで。

29ダメな人を好きになりやすい ×
  努力しない人は嫌いです。(きっぱり)

30恋人と温泉旅行 ○
  温泉好きだったので^^

31指輪をもらう ×
  断りました。

32指輪を贈る ○
  ねだられました。

33恋人と「結婚しようね」と約束する ×
  約束はしません

34恋人とのメールは欠かさず ○
  そう躾られますんで。(苦笑)

35嫉妬深い ×
  深くはない。

36二股以上した ○
  一度のみ 

37二股以上された ○
  同じく一度のみ

38実家に恋人を連れて行く ×
  これからはないでしょう、たぶん。。。おそらく。。。ないんじゃないかな?(笑)

39好きでもない人と付き合っていた ×
  そんなに暇ではないです。

40ファンがいた ○
  タデ食う虫も好き好き。。。いたらしい。(笑)

41バレンタインにチョコをあげる ○
  チョコ好きな人多いよね?

42バレンタインにチョコをもらう ○
  もらいました、ね。
 
43手作りマフラーを贈る ×
44手作りマフラーをもらう  ×
  ちょっと苦手です。セーターは、うれしかったなあ♪上手だったし^^

45ペアルック ○
  誕生日に贈られました。(^^;

46恋人色に自分を染める ×
  頑固ですし、自分。(^^;

47恋人との携帯電話会社はおそろいが基本 ×
  関係ないかなあ、あんまり。

48五歳以上年上と付き合う ○
49五歳以上年下と付き合う ○
  好きになったら、関係ないですから。

50好きな人がいる ○
  恋愛以外ではね^^

51ほれやすい ×
  好奇心は旺盛です^^

52腕枕好き ×
  
53過去の恋人との品 ○
  それを見て想い出すことはないけれど。

54果たせてない元恋人との約束 ○
  ん~。。。たくさんありますね。(苦笑)
  なんていうか。。。あれを約束というのだろうか??
 
55今までの恋人10人以上 ○
  年齢が年齢ですし(苦笑)

56恋人の親との食事 ○
  婚約した時だけね。
 
57歯ブラシを2本並べて過ごす ○
  見て楽しむ感覚はないかなあ。

58三年以上付き合う ○
  むしろ、別れてからの方が長かったり。。。(^^;

59貢ぎ ×
  要求するような人は好きになれません。

60忘れられない人 ○
  あまりにワケがわからなく、腑に落ちないといつまでも忘れないですね。
  子どもの頃の疑問とか、大人になった今でも忘れてない人ですので。

61抱きしめ好き ○
  アクション惜しみませんから(笑)

62ドラマのような経験 ○
  ある意味では、人生そのものが(苦笑)

63友達の恋人を奪う ×
  恋愛<友情のタイプですね、どちらかといえば。
  というよりも、友人と同じタイプであった試しがないし(笑)
 
64恋は活力 ○
  そういうのも確かにあるけど、疲れますね。それだけが活力ではないですから^^

65アブノーマル ?
 アブノーマルにもいろいろあるやろっ?

66好きの意味がわからない ○
  滅多に恋しない方なのに、不意に気がつくと、あわてました。

67ビビビ ○
  相性ってのはあるでしょう♪

68ナンパ ×
  硬派です。

69遠距離恋愛 ○
  それなりには。

70文通 ○
  昔はネットありませんでしたし(苦笑)

71お姫様抱っこ ○
  はははっ(^^;;

72ビックリプレゼント ○
  びっくりした、マジで(笑)

73キスイヤに出た ×
  なんですか?それ?
  
7410万円以上のプレゼントをもらう ×
  一方的には受け取れません。 

75恋人のために禁煙 ×
  禁煙しません。。。てか、できません(苦笑)

76親に別れさせられた ○
  若い時にはいろいろありますから(^^;

77赤い糸を信じている ×
  相性はあるだろうし、縁もあるだろうし、タイミングもあるだろうし。。。

78~フェチ ○
  声とか、声とか、声(笑)

79恋がしたい ×
  今はしたくないって思っていても、してしまうのが恋だから。(笑)
[PR]
by satsuki_ok | 2006-03-04 05:59 | いきつぎ(TBの守)