Leben


by satsuki_ok

きたきつね  

c0009762_13472077.jpg






北海道での大学時代。
二日酔いでドライブしていた海沿いの街で
偶然通りかかったキタキツネを一眼レフで撮影した。

実はキタキツネの写真はコレ一枚きりである(苦笑)
今ほどコンパクトなカメラをもっていなかったので、
出会っても撮影できないことが多かった。
植物を撮影したり、風景を撮影するか、
友人?の撮影が多かったので、動物の写真は意外と少ない。

新しいスキャナーで読み込んで、
データを保存したり整理しようと考えた時、
まず最初に浮かんだのが、この一枚だった。

せっかくだから、以前撮影したものも、時々載せていこうかな。^^
肖像権を言われない相手だけね(笑)
[PR]
by satsuki_ok | 2006-04-30 13:47 | 自然