Leben


by satsuki_ok

こっそり

c0009762_23171746.jpg


そ~っと覗いて。。。




昨日は、ぼくのblog至上で一番アクセス数が多かった。
理由がさっぱりわからない(苦笑)
なんと217名の方が、ちょうどキタキツネのように覗いて去っていった(笑)
どっかイカれてんじゃないんのか?エキサイトblogのアクセスは?

ま、楽しかったけど、その数字見た時は(笑)
ほう~とか、妙に感心したぐらいにして^^

scanが楽しくて仕方なくて、ひそかにマイブームになってる。
過去の写真とか、あまり見ることがなかったので、良い機会なのかもしれない。

一人遊びがこうしてドンドンうまくなっていく、ぼくであった(^^;
[PR]
by satsuki_ok | 2006-05-01 23:17 | 自然