Leben


by satsuki_ok

捨てられない

清廉潔白な生き方は捨てられません。
自分の真実を知っているからこそ、捨てられませんから。(笑)

真実の鏡占い





ちなみに結果は↓
『選ばれた人間だけが恋の罪を犯せるのです』
本当のあなたは、恋をするとハイになります。
本当のあなたは、ノーと言いながら、身体を開きます。
本当のあなたは、乱暴に扱われるのが嫌いではありません。
本当のあなたは、掟破りの恋をします。
本当のあなたは、将来性のある異性にしか、興味を持てません。
本当のあなたは、遠距離恋愛にロマンを感じます。
本当のあなたは、必要以上にオーバーな愛情表現を選びます。
本当のあなたは、ケンカをするほど、仲良くなります。
本当のあなたは、セックスで頭がいっぱいになります。
本当のあなたは、口説きながら、もう飽きています。
本当のあなたは、浮気が持病です。
本当のあなたは、心より先に、身体が恋をしてしまいます。
本当のあなたは、ツメの甘さで何度も痛い目に合っています。
本当のあなたは、別れの実感を持てません。
本当のあなたは、叱ってくれる異性が好きです。
本当のあなたは、結婚にこだわりません。
本当のあなたは、しばしば、過去の恋に足をすくわれます。
本当のあなたは、永遠の愛を信じません。
本当のあなたは、後先考えずにHをします。
本当のあなたは、アブノーマルなセックスにひかれます。

真実の鏡に映っているのは、古代から伝わるエロスそのもの。理性はどこかへ消え去り、本能のおもむくままに、欲しい相手を貪り尽くそうとする願望が浮かんでは消えています。いいなと思ったときには抱かれることを想像していますし、セックスをしたからといって、その後もつきあうかどうかは別問題というのが、心の奥底に秘めた正直な本音でしょう。激しいパッションと尽きぬ好奇心が、あなたの中には隠されているのです。
このため、特定の人物とつきあい続けたり、他の異性からの誘惑を退けたりするのは、非常な困難が伴うはず。どうにも我慢ができないのなら、衝動に身を任せてしまうのも、ひとつの手です。タブーを避けていては、何が問題なのかわからないまま、苦しい思いを味わい続けるハメに。過ちから学ぶことは多いし、間違いが実は正しい場合もあるのです。清廉潔白な生き方を捨て、心が命ずるあなただけの運命の恋を選び取っていきましょう。


ま、占いですから、所詮(笑)
おもしろければ、よしとしましょう^^
[PR]
by satsuki_ok | 2007-07-16 20:54 | いきつぎ(TBの守)