Leben


by satsuki_ok

きんもくせいの朝

c0009762_20452026.jpgc0009762_20444093.jpg

毎週末は、スコティッシュテリアのシャンプーをする。
彼女はとてもきれい好きなので、シャンプーもドライヤーも大好きだ。
きれいになったら、ブラッシングして、お気に入りの服を着せて上げる。
彼女の今の流行は、真っ赤なアロハ(笑)
普段着はバスケット選手のような
真っ赤なランニングシャツがお気に入りだ。
今朝は天気もよいので、彼女も上機嫌だった。
おもいきり庭で走り回り、今はぐっすり夢の中のようだ。(笑)
特に今回は、シャンプーを変えてみたら、肌にあったのだろう、
すこぶる気持ちよさそうで、本当によかった。

ここ数日、寒暖の差が激しかったせいか、少し風邪を引いてしまったのだけれど
庭ではことのほかキンモクセイが美しかったので、
香りを思い切り吸い込んで楽しみながら撮影した。
朝らしい一枚に仕上がってるといいのだけどね。
きっと今度雨が降るか、寒さがませば散ってしまうだろう小さな花たち。
こんな小さな花なのに、香りでは何ものにも負けないほどの存在感。
香り立つような人間性なんてものがあるとすれば
こんな人生も悪くないだろうね。

[PR]
by satsuki_ok | 2008-10-12 20:45 | 自然