Leben


by satsuki_ok

カテゴリ:いきつぎ(TBの守)( 32 )

捨てられない

清廉潔白な生き方は捨てられません。
自分の真実を知っているからこそ、捨てられませんから。(笑)

真実の鏡占い

More
[PR]
by satsuki_ok | 2007-07-16 20:54 | いきつぎ(TBの守)

あなたの商品企画室

みすずちゃんのトコで拾いもの~♪

あなたの商品企画室



商品名
「satsuki_okミンO」



キャッチコピー
41の生薬配合で効き目長持ち、新成分ヒスタsatsuki_ok酸が効く!


<種類別名称>
どう見ても栄養ドリンクなのだが、実のところ、○○歳の人間

<商品名>
satsuki_okミンO

<原材料名>
優秀だった思い出
誰にも八方美人な社交性
思いやる心
病気が発祥しそうな不健康気味な肉体
ドス黒く彩られた肺
頼まれると断れない性格
僅かな過ちへの謝罪
香辛料
着色料(茶色3号)

<賞味期限 >
人間としては後、53年くらいです。
異性の対象としては後、17年くらいです。

<保存方法>
(開封前) 出来るだけ魅力的な女性の側に置いて下さい。

<開封後の取り扱い>

出来るだけ魅力的な女性に時々会わせてあげてください。


<使用上の注意>

お子様の手に届かない所で保管してください。
定期的に食べ物を与えてください。
たまには奈良県に連れて行ってあげてください。
時には紫外線の浴び過ぎに注意してやってください。
タバコをあまり与えないで下さい。




「satsuki_okミンO」の販売数見込み


同年代の人たちに大変話題になり、54%が欲しいと一瞬思ったが、
実際売れた数は1176個

なんだよ、欲しいのは一瞬かよっ!!!!(笑)
[PR]
by satsuki_ok | 2006-06-12 01:33 | いきつぎ(TBの守)

受け攻め度チェック

受け攻め度チェック


satsuki_okさんはへたれ攻 です!

● へたれ攻の貴方は
★性格★
素直な平和主義者です。
明るくさっぱりとした性格なので誰からも好かれるタイプ。
人を惹きつける笑顔とすんなりと相手の胸に飛び込んでいく素直さがあるので、初対面でも旧知の仲のように話せます。
友達がいっぱいできるのが特徴です。
優しく素直で合理主義者。二面性がある点も貴方の魅力となっています。

★夜の性格★
いつも相手に遠慮して、思い通りのプレイができない損な役回りです。
しかし、テクニック的にはどの攻めよりも上手いので自信を持ってどんどん喘がせてイかせてあげましょう。
少しずつ調教を施して、貴方なしじゃいられない体にしてあげたらどうでしょうか?
ときには強く攻めていかないと立場逆転の心配もあるので注意してください。

★相性★
強気受・襲い受

● satsuki_okさんの本当のお母さんは、現在、アラバマ州をさまよい歩きながら、あなたの名前を叫んでいます。



・・・・・・ああ。。。オホン。。。特に「夜の性格」のコメントは差し控えさせていただきます(笑)
[PR]
by satsuki_ok | 2006-05-26 20:40 | いきつぎ(TBの守)
データでわかる辛口性格診断

こういうの見たら条件反射で全部やりたくなる♪
んで、やってみた!


あなたは、尽くして尽くして尽くしぬく



奉仕精神旺盛タイプ



【出現率】
2003年1月1日以降、このタイプの回答者は
2771721人のうち 52095人 (1.9%) でした。

既に絶滅寸前のレッドデータアニマル。。。(--;

More
[PR]
by satsuki_ok | 2006-03-06 16:01 | いきつぎ(TBの守)

こっそり

ひそかに。。。
こっそり。。。
おもしろそうだからやってみた(笑)

More
[PR]
by satsuki_ok | 2006-03-04 05:59 | いきつぎ(TBの守)

オーラのひずみ

オーラ診断

先日、kekoさんとこで紹介されていて、ずっとやりたくて、やりたくてしたなかったので、本日トライ♪

結果

「黄色」

More
[PR]
by satsuki_ok | 2006-03-02 20:35 | いきつぎ(TBの守)
性懲りもなく、バトンをやってやろうじゃないかっ!(笑)
オッサンだってやるときゃやるぜ~!(ぜえぜえ。。)

More
[PR]
by satsuki_ok | 2006-02-16 20:16 | いきつぎ(TBの守)

こいこい、バトン

sammy君のバトンをひったくって、やってみましょうか?(笑)
てか、こんなオジサンが参加するのもどうかと思いながら。。(苦笑)

More
[PR]
by satsuki_ok | 2006-02-12 22:28 | いきつぎ(TBの守)
I wish・・・・・at25:00からお題拝借

Q1.あなたは・・・10年前の夢、覚えていますか?


覚えていますよ、もちろん。
今もまだ、夢のままですけれど、ね。
なにせスタンスの長い夢なもので(苦笑)
気のあった友人たちと余生を過ごす、と言った内容なので(苦笑)
世界1周の旅をしようと約束してるんですよ。


Q2.10年前に愛していた人を今でも愛していますか?

愛し方が変わったかも知れないけれど、愛してますね。
10年前よりは、少しは大人になってるところもあるから(^^;

Q3.10年前に頑張っていた仕事を今も続けていますか?
もちろんです。幼い頃からの夢だった職業についてますんで。
一生続けると思います、どんな形になってもね。

Q4.10年前にいつも一緒だった友達は今も一番の親友ですか?
親友の数は多くないですが、一度仲良くなると、ずっと続いていますね。
3人くらいでしょうか、お互い無理なくつきあっていける親友は。
あ、でも、ずっと一緒にはいないです(笑)
物理的な距離はあまり関係ないですから、ぼくにとっては。

Q5.10年前泣いた映画で今も泣けますか?
ん~。。。何見てたのかな~??良くは想い出せないけど。。。
「風の谷のナウシカ」は泣けますよ(照)
「炎のランナー」とか、「ゴースト~ニューヨークの幻」とか、「黄昏」なんてのも好きでしたね。
でも、基本的に娯楽映画が多くて、泣けるのは好んでは見ないからなあ(苦笑)

More
[PR]
by satsuki_ok | 2006-02-09 20:24 | いきつぎ(TBの守)

性善説、性悪説

きちんと「正しい」ってなあに?by-macotoにTB

性悪説の方が理解しやすい理由を考えてみた。

幼い頃が純粋無垢だという考え方に賛同できないから。
つまり、「純粋=欲望に正直」という一面もあるということかな。
その欲望が「正しい」?方向性であるかは、子どもは考えない。
ゆえに、やりたいと想うことをやるので、奪いたいと想えば奪ったりもする。
したがって、それが「正しい」とは言い難い。

では「絶対的に正しい」ということは、いったい何を示すのだろう。
何によって示されるのだろう。
絶対的という点がミソである。(あくまでも「相対的」ではない。)
こころの中に誰しもが、ある程度の「良心」というものを持っている。
心が痛かったりするのが、その最たるものかも知れない。
生理的に受け付けないものの正体も、実はそこに潜んでいるのかも知れない。
そこに隠されている「摂理」とも言うべきものかも知れない。
あるいは「秩序」ともいえるだろうか。。。

ある意味では「混沌」も「調和」への道筋ではないだろうか。
たとえば、たったひとつの価値観で世界がつくられているとしたら、
それはとても奇妙で恐ろしいファシズムな世界に通じるものだろう。
ありとあらゆる「思想」が混沌と乱立するからこそ、
削り取られていく、または延びていく思想があるだろう。

繰り返されていく歴史の中で
淘汰しきれない悲しいサガ。
憎しみも愛情も同じものだ。
ただベクトルが違うだけ。
無関心であることが、一番の「悪」であるかも知れない。
それは、心の死と同じコトを意味するからだろう。


なんてコトを考えてみた。(苦笑)
[PR]
by satsuki_ok | 2006-01-15 21:57 | いきつぎ(TBの守)