Leben


by satsuki_ok

カテゴリ:日記( 15 )

眼は無事だったようだ

よかった。
[PR]
by satsuki_ok | 2015-05-16 13:31 | 日記

用事がすんだ

休みをいただいた。

誕生日が近づくと、最近落ち込みやすいのは、五月病なんだろうか。


何もなければいいけどな。
[PR]
by satsuki_ok | 2015-05-14 14:28 | 日記

新しいノートパソコン

実はネットに繋げていない…。
つまり、作業用のパソコンである。
しかるに、低価格な五万円代のノートパソコン。
初めてのマウスコンピューター♪(´・ω・`)
意外と慣れたら快適。

ちょっと残念かな…
ネットに繋げていないのが…。


でも、セキュリティとか、めんどくさくてさぁ┐('~`;)┌


あ、そうそう、マウスコンピューターのトップ画面には、
チーズがのってるんだぜぇ!?

いいだろう?(笑)



あぁ…つくづくいろいろ毒されているなぁ…(笑)
[PR]
by satsuki_ok | 2015-02-09 20:18 | 日記

節分

c0009762_174371.jpg

母を病院へ連れていき、
節分の頃、体調崩しやすいので、自分も点滴してもらった。


帰宅後、豆まき。
数え年の数だけ豆を食べても、風邪は毎年ひいている。(笑)


これからいよいよ恵方巻き一本勝負…。


ん~。
[PR]
by satsuki_ok | 2015-02-03 17:04 | 日記

庭の雪景色

c0009762_17503476.jpg

明けました2015年。

昨年はいろんな角度から1から見直す機会を得て、改めてこれからの人生を考えるきっかけとなりました。

ひとつひとつの出来事があまりに大きなことだったので、いまだにまだ整理をしている最中ですが。(笑)


でも、そのひとつひとつの出来事を、これからはより丁寧に、あきらめず、時に休みながらも、こなしていきたいと強く思うようになりました。


まだまだ、だからこそ、のびしろがある。


初心忘れるべからず


私は今年はあえて一文字は




かな。
[PR]
by satsuki_ok | 2015-01-02 17:50 | 日記