Leben


by satsuki_ok

<   2012年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

うさぎな夜

君の気持ちも
私のきもちも
ヘビーローテーション

何度となく繰り返される潮の満ち引き
月が欠けても
うさぎは餅をつく

ぺたんぺたん

かぐや姫を愛したうさぎ
毎晩せっせと餅をつく

重力に負けないかるわざで
炎上している周囲をかきわけ
かぐや姫がやってくる

傷つきながら夢を見る


去年よりちょぴり大人になった
その分だけ
新しい風が吹いてくる

愛してるよ
変わらずに
[PR]
by satsuki_ok | 2012-09-19 03:25 | fainal

アンジェリーナ

必要なことと
大切なことは
時に一致しない

葛藤の中
センチメンタルを脱ぎ捨てて
あなたは走り出す
とまってくれない時を追い越すように

チャンスは前髪しかない
後ろは振り向かない
震える背中で語りながら

それが筋書きだから
はじめからそういう約束だったの


夏は終わり
燃える秋がはじまるよ
アンジェリーナ

次のシーズンのために
[PR]
by satsuki_ok | 2012-09-18 22:51 | fainal

誓い

君と二人で
君の友人たちに囲まれ
これからを共に
歩んでいくために
今夜見えない月に誓うよ

永遠に魔法がとけないように

現世で会えたこと
長い長い時間軸のはざまでこぼれ落ちる寸前の危うさで言葉を交わし
日々を重ねてきたから
言葉すら越えた空間で
愛を交わそう

君のために
私のために
生まれくるこどもたちのために
たくさんの笑顔のために


幸せになろう


ちょっぴりおてんばなジュリエットだけど
優しい仲間に大切にされてるから
天然記念物なロミオでも
きっと間違って早とちりで毒薬飲まずにすんでいる


人間らしい幸せを
届けていきたい


愛しています
[PR]
by satsuki_ok | 2012-09-14 21:26 | fainal

夢の中で

愛しい人を抱きしめる
ただ疲れを癒すように

何も追いつけないほど
ただ気持ちをこめて
唇に指先に吐息の中に

愛だなんて気づかずに
何度も求めあい
ただ貪るような欲望に
悲しくなるほど
あなたを求めてしまうから
好きだよ
解放してあげたい
呪縛の時間から
解き放たれた夢の中へ

気持ちを伝える唯一の時だから
大切にしたいから

寝たふりをしている
心の底
優しい嘘


愛してるよ
[PR]
by satsuki_ok | 2012-09-13 01:33 | fainal

切ない夜

時間の魔法がとけるとき
真夜中すぎの月の夜

疲れた心と身体をひきずり
あなたの眠るベッドへと

幸せそうな寝顔だけみたくて
そっと覗くと
あなたの頬に涙のあと

抱きしめて欲しかったのに
愛しはじめたから
切なくて
こんなにもそばにいるのに
なぜかあなたが遠く感じて私はまた月を見上げる
[PR]
by satsuki_ok | 2012-09-13 01:12 | fainal