Leben


by satsuki_ok

<   2012年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

未来へ

寂しいなんて言うなよ
まだ何も終わってないじゃないか
まだ何も始まってないじゃないか

同じ場所にはとどまれない、誰だって

変化をレジスタンスに変えるんだろ

目覚めはじめた新たな目標
大きな未来の第一歩


個の輝かないチームに未来などないから

それぞれの今できる精一杯に
モチベーションをあげるんだ


天国と地獄?
簡単に言うんじゃないよ


愛は全てを包括すること知らないくせに


主にあって闇はなく
手の届かない場所もない


羽ばたけ!!未来が待ってる!!
[PR]
by satsuki_ok | 2012-10-22 20:31 | fainal

未熟な果実

我が家のみかんは、まだ未熟な果実。
これから、だんだん熟れていく。
それまで、風に吹かれたり
雨にうたれたり
虫が食べちゃうかもしれないから
大切に見守る日々。

甘い果実になって
幸せをわけておくれ。



c0009762_19561660.jpg

[PR]
by satsuki_ok | 2012-10-21 19:59 | fainal

プロポーズ

今できる事を全力で
その先に未来があると信じて


貴女と歩いて行くと決めました


この先も
迷いながら
その度に誰かに支えられ助けられ
あきらめず
大切に過ごしていきます


いまはまだ未熟な二人でも
いつか大きな愛を育てられるように


クロスに秘めた想い
c0009762_20342988.jpg

[PR]
by satsuki_ok | 2012-10-19 20:35 | fainal