Leben


by satsuki_ok

<   2015年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今夜はチキンカレー

キウィとバナナとヨーグルト。
しいたけいりのチキンカレー。


熱を吹き飛ばせ〜
[PR]
by satsuki_ok | 2015-01-24 17:48

雪の休日

c0009762_7404380.jpg

目が覚めたら雪が積もっていた。
どおりで昨夜は冷え込んだわけだ。


震災の話を聞くと、もうそんなに時間が経過していたのかと思う。


どんなに時間が経っても、そんな気がしないのは、自分が成長してないからか?

心の傷は、時間だけでは治らないんだろうな。
[PR]
by satsuki_ok | 2015-01-12 07:40

一日の終わりに

インスタントでないコーヒーを手入れすると、落ち着く。
[PR]
by satsuki_ok | 2015-01-11 20:27

鏡開きと初場所-

c0009762_16553182.jpg



なんだか縁起が良さそうだ(笑)
[PR]
by satsuki_ok | 2015-01-11 16:55

雪どけ

c0009762_928831.jpg

[PR]
by satsuki_ok | 2015-01-04 09:28
貧乏だとか、つらいとか、辞めようとか、逃げたいとか、聞こえてきませんでした、彼らの表情から。

夢をもっているからだと…。


毎日の生活に誇りをもってました。

そして、感謝…。


忘れていたような感覚、映像から懐かしさを覚えました。


イキイキって、こういう事だよね…。


人らしいって、こういう事だよね…。


しみわたった…。
[PR]
by satsuki_ok | 2015-01-03 20:44 | ジジのひとりごと

庭の雪景色

c0009762_17503476.jpg

明けました2015年。

昨年はいろんな角度から1から見直す機会を得て、改めてこれからの人生を考えるきっかけとなりました。

ひとつひとつの出来事があまりに大きなことだったので、いまだにまだ整理をしている最中ですが。(笑)


でも、そのひとつひとつの出来事を、これからはより丁寧に、あきらめず、時に休みながらも、こなしていきたいと強く思うようになりました。


まだまだ、だからこそ、のびしろがある。


初心忘れるべからず


私は今年はあえて一文字は




かな。
[PR]
by satsuki_ok | 2015-01-02 17:50 | 日記