Leben


by satsuki_ok

<   2015年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

サポーター

足首のサポーターを購入。医者で勧められた。まずはストレッチから。
[PR]
by satsuki_ok | 2015-06-28 14:06 | つぶやき(消耗品)

終わった

アイロンがけ終わったから、スポーツ用品店へ出掛けよう。
[PR]
by satsuki_ok | 2015-06-28 09:40 | つぶやき(消耗品)

裏側が…

c0009762_17385761.jpg



実は、横綱だった(笑)
[PR]
by satsuki_ok | 2015-06-27 17:38

はらがすわる

迷ってる間は、とかく落ち着かないものだ。
でも、いったん腹をくくると、不思議と落ち着くもんだね?

人生でこんなに悩んだことないくらい悩んだけど、いっぱい泣いたけど、それを上回る何かがあるから、形にこだわらず、オリジナリティ溢れるコミュニケーションを?を続けてみよう(笑)


これからだってやっぱり迷って、悩んで、泣くだろうけど、それでも、自分の心は騙せないから、大事にしたいな、この瞬間も。


なんてこと、今夜は考えてました(笑)
[PR]
by satsuki_ok | 2015-06-25 20:08 | ジジのひとりごと

まっとうする

生き方についての本はたくさんある気がするのに、この世を去るときの準備については、あまり語られないように思う。

一定の年齢を迎え、ひとつの節目として、生をまっとうする時までに、一つ一つ片付けていきたいと思った。

遺言書を作成しようとか、一つ一つ美しい生き方の証として、心を遺さない死を迎えたい。


いつかはわからない日のために、きれいな迷惑かけることが少ない、そんな生き方を目指したいと思った。

だから、どんなに好きでも、自分はきっと好きなだけで充分だから、好きな人には幸せになってもらいたい。


悲しむ姿をみたくない。


そう思ったんだよ。
[PR]
by satsuki_ok | 2015-06-24 20:40 | ジジのひとりごと

じゃんけんで負けたので

ニラレバ定食(笑)
[PR]
by satsuki_ok | 2015-06-24 11:50 | つぶやき(消耗品)

週末は

メンテナンス。
[PR]
by satsuki_ok | 2015-06-19 20:39 | つぶやき(消耗品)

お見舞い

c0009762_2021426.jpg

c0009762_2021447.jpg

早く元気にな〜れ
[PR]
by satsuki_ok | 2015-06-16 20:02 |

くちなし

c0009762_1142367.jpg

大好きな花が咲いた。
[PR]
by satsuki_ok | 2015-06-14 11:42 |

マッサージ

とはいっても、鍼灸をしてもらってきた。
乳母車に乗っていた頃から鍼灸には縁があるらしい。1本だけの白髪とともに。(笑)


あまり笑わない子だったようだ。
それでも、本人的にはわりと喜怒哀楽を表現していたつもりなんやけど(笑)


今の方が笑ってるかな?


あなたはどうですか?
[PR]
by satsuki_ok | 2015-06-13 22:24 | つぶやき(消耗品)