Leben


by satsuki_ok

<   2015年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧

今日のミニひまわり

c0009762_17262311.jpg

暑そうだ(笑)
[PR]
by satsuki_ok | 2015-07-25 17:26 | poem

暑気払い

c0009762_1565159.jpg

丑の日やから…(笑)
[PR]
by satsuki_ok | 2015-07-24 15:06 | poem

やっと

抱え込んでいた案件が、1つの区切りをつけられた。まだまだ、本格的にはこれからだけど、たたき台をテーブルに載せることができた。
現時点での自分の考えられる程度は、あのくらいということだ。

何度も何度もシミュレーションし、何回でも出かけて、読めるだけの文献を読み頭の中で問題点を一つ一つ整理し、形にしていく作業だ。

他人が思うほど簡単ではないけど、チャレンジしがいはある。


困難であるほど、ありきたりだけど、やはりやりがいはあると思う。


逃げるのは簡単かもしれない。単に逃げ足の遅い自分は、地道に乗り越えていくしかない。


笑われても、失敗しても、諦めるよりはずっといいんだ。
[PR]
by satsuki_ok | 2015-07-23 20:56 | poem

さっき

キセキレイの子供に会った♪


いろはす飲んで、午後からも頑張るかな。
[PR]
by satsuki_ok | 2015-07-22 12:38 | poem

胸の音

なにかお返しをしたくても手元に何も見当たらなくて
だけど
確かに癒されたココントコがあって
なんだか
腑に落ちたみたいに
コトンと胸の奥で音がしたんだ

だから
なにか伝えなきゃ
この音の余韻が消える前に

君にきちんと伝えたい


ありがとん
[PR]
by satsuki_ok | 2015-07-21 20:14 | poem

今年のトマト

c0009762_21321048.jpg

わりとたくさんなった。
[PR]
by satsuki_ok | 2015-07-20 21:32 | poem

なんだ?これはっ!

c0009762_13112361.jpg

[PR]
by satsuki_ok | 2015-07-18 13:11 | poem

じゃ\xF9ッん

c0009762_19441238.jpg

夏やからね〜(笑)
[PR]
by satsuki_ok | 2015-07-17 19:44 | poem

いただきます

c0009762_198187.jpg

(σ*´∀`)
[PR]
by satsuki_ok | 2015-07-15 19:08 | poem

のうぜんかずら

c0009762_20381913.jpg

父と母の最期の想い出の花。父が亡くなった家から今の場所まで連れてきた花。
病院から冷たくなった父を連れ帰ったその日、裏庭で満開に咲いていた。
此花は、母の誕生花。

父は本当に母を愛してた。母もまた父を愛してた。


毎年此花を見る度そう思うんだ。
[PR]
by satsuki_ok | 2015-07-14 20:38 | poem