<   2015年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

いいこじゃない

最近自分で気がついた(笑)私はいいこじゃない(笑)

本人的にはかなり衝撃的な事実でした。
物心ついたころから、大人たちからいいこ、とレッテル貼られてきた自分としては。


おぉ!
私は実はいいこじゃないじゃないか!


これはねぇ、してやったりっていうか、願ったり叶ったりみたいな?得した気分でしたね。


やればできるじゃん?私。みたいに(笑)


嬉しかったなぁ、素直な私にこんにちはってな具合で。


て、事で、何事も無理はしないことにしてます。


じゃ、また。
[PR]
by satsuki_ok | 2015-11-30 21:00 | ジジのひとりごと

玄関脇

c0009762_16244857.jpg

[PR]
by satsuki_ok | 2015-11-29 16:24 | ジジのひとりごと

今年は早めに

タイヤ交換することにした。
雪はどうかわからないけど、朝の通勤時間に、いきなり凍りそうでこわいので。タイヤは買えても、命は買えないからなぁ〜。


というのは口実で、実は母と二人でいるのがしんどいから。


聖人君子じゃないので、腹が立つこともあったり、そんなときは一時避難したくなる。


いくつになっても、母なようで、そのくせ、甘えてこられると、微妙な心境だ。

いつもはなんでもないことでも、たまにカチンときたりするんだよね。


ま、ケンカ?できるだけ、しあわせなんだろうけどね。


なんでもない日曜日の午後、そんなこと思いながら、ディーラーで、紅茶飲んでる。
[PR]
by satsuki_ok | 2015-11-29 12:56 | ジジのひとりごと

ああ…

また、忘れた…
[PR]
by satsuki_ok | 2015-11-19 19:24 | ジジのひとりごと

今日の1枚

c0009762_19231172.jpg

飛行機雲もきれいだったよ?


会議の合間の散歩にて。
[PR]
by satsuki_ok | 2015-11-12 19:23 | ジジのひとりごと

もう1枚

c0009762_2145895.jpg

きれいやったなぁ♪
[PR]
by satsuki_ok | 2015-11-11 21:45 | ジジのひとりごと

散歩道にて

c0009762_19465776.jpg

日本じゃないみたいやった(笑)
[PR]
by satsuki_ok | 2015-11-11 19:46 | ジジのひとりごと

チーズは

安くても美味しいのもある。
[PR]
by satsuki_ok | 2015-11-10 21:01 | ジジのひとりごと

カレンダー届いた♪

まだ見てないけど(笑)

すごい楽しみ♪


本日も雨の中、ちゃんと散歩したから、ご褒美やな?(笑)


んとがんばったら、どんなご褒美あるんやろ?(笑)


さ、明日もお弁当作ってがんばろっ!
[PR]
by satsuki_ok | 2015-11-09 19:52 | ジジのひとりごと

雨だったなぁ〜

おかげて1日休養にあてられた。
のんびりした週末。

とりためたドラマや映画みたり、昼寝したり、ご飯作って食べたり(笑)

あとはぼーっとしてた。雨見ながら。


あ、でも、ラジオ体操はやったかな(笑)


雨の日は、歩けないなぁ。いや、歩く方法はあるけど、勝手に晴耕雨読してるだけ(笑)


雨の音、たまには、よかったかな。
[PR]
by satsuki_ok | 2015-11-08 20:25 | ジジのひとりごと