<   2015年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

天使のはしご

c0009762_20244538.jpg

今夜は満月
今日は天使のはしごもたくさん会えたから
きっとたくさんの幸せがいろんな場所にあったんだろうな

たくさんの天使

でも


私は今日



3匹の


野性のさる



来年の干支に早々と遭遇したのであった。



幸先いいぜ?
[PR]
by satsuki_ok | 2015-12-25 20:24 | ジジのひとりごと

夢を見た

テレビの画面にテロップで流れてた。
結婚したとのニュース。

あまりの傷みに、テレビを消して、意味もなくうろつき、カレーライスを山盛り食べて、でも泣けなくて、だけど、心のどこかで安堵していた。

受けとめきれなくてすぐにはお祝いのメールすら送れなかった。


念仏のように、これでいいんだ、これが一番いいんだと繰り返し何度もつぶやいて、脱け殻のようになってる、そんな夢を見ました。
[PR]
by satsuki_ok | 2015-12-18 05:12 | ジジのひとりごと

新しい家族

c0009762_1715841.jpg

[PR]
by satsuki_ok | 2015-12-13 17:01 | ジジのひとりごと

師走

師でなくとも走る年末。
慌ただしい毎日、いかがお過ごしでしょうか?
こちらは、あいかわらず、地道な毎日を送っております。
今年度中に整理しておきたい事をできるだけ済ませておきたく、日々奔走しています。

そんななか、これからに想いを馳せ、静かに見直したいと考えました。

そして、今、新たな年を迎えるにあたっても、何が自分を支えてくれたのか、大切なものはなんなのか?自問自答を繰り返し、大切なものを自分なりに大切にしていきたいと思っています。


忙しい毎日を送っておられる方々の心と体の健康が守られますように。


主イエスの名によって…
アーメン。
[PR]
by satsuki_ok | 2015-12-11 07:06 | ジジのひとりごと

今更ながら

出会いの不思議を思う。
いまこうして暮らしていけてるのも、数多くの方々のおかげ、そして、そんな方々に出会わせてくれた神様のおかげなんだな。

12月にはいって、慌ただしさの中、改めてそう気づかせてもらえた出来事が、今日あった。

こんな出来損ないの自分には、もったいないくらい。

だけど、私の弱さにこそ働く神の力に、ただ感謝のみ。


どうか、神様、支えてくれた方々に、幸せを。


ノエルに寄せて
[PR]
by satsuki_ok | 2015-12-01 20:48 | ジジのひとりごと