<   2016年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧

通院

待ち合いの時間が一番リラックスしていられる今日この頃、皆様にあってはゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?

あいかわらす、日々の暮らしを楽しみながら、追われてます。


楽しみながら、といえるいくばくかの余裕が出てきたのかな(笑)


仕事ができない週間だから、仕方なくそれ以外を充実させるしかないので、ガーデニングや模様替えなどしつつ、料理をのんびりつくったりしてる。

出掛けるというのは、選択肢にない(笑)


普段できないことをやりたい。


家族サービス?(笑)


そんな時間が実は一番贅沢なんだと、あいつぐ災害に思うのだった。


やわらかい時間。
[PR]
by satsuki_ok | 2016-04-30 09:01 | ジジのひとりごと

ソファーを買った

白いソファーを買った。
[PR]
by satsuki_ok | 2016-04-29 20:36 | ジジのひとりごと

春風みたい

あったかいを通り越して、暑い1日でした。
慣れない毎日だけど、確実に日々は過ぎている。

通りすがりの通勤路に咲いている花たちをみつけるように、君の噂が聞こえてくる。

春風みたいな幸せを重ねていけたらいいのにね?
[PR]
by satsuki_ok | 2016-04-26 20:10 | ジジのひとりごと

おはよう1週間!

とりあえず晴れ!(笑)
[PR]
by satsuki_ok | 2016-04-25 07:50 | ジジのひとりごと

日曜日の朝

わりといつもどおりに起きる。朝食をほぼ同じ時間にとり、コーヒーを飲む。
食後の薬の種類が増えたので、あまり時間を変えたくないからでもある。
休みは貴重だから、あれこれやろうとすると、なかば計画倒れでも、早起きになるんだ。

今日は和室の模様替えの後、出掛ける予定。

その前のちょっとブレイク。
[PR]
by satsuki_ok | 2016-04-24 08:28 | ジジのひとりごと

咲いた

c0009762_19332875.jpg

きれいやろ?
[PR]
by satsuki_ok | 2016-04-23 19:33 | ジジのひとりごと

病院にて

新たに加わった病院に来てます。結構混んでいるので、時間がありそうなので、久々に何か書いてみようかな(笑)

新しい場所での仕事になって3週間が過ぎて、既に以前の仕事場が遠い気がしてます。
全力3週間。
しばらく息切れしながらの全力疾走となりそうです。それでも、実は楽しい(笑)

数十年も同じような仕事だと、飽きていたんだなと(笑)


新しい刺激や視点を今学んでいます。それが楽しい。(笑)


ただ…
いかんせん、体がついてこないけど(笑)
ま、だましだまし頑張るしかないのです(笑)


というわけで、待合室にて。
[PR]
by satsuki_ok | 2016-04-23 09:17 | ジジのひとりごと

日増しに回復してる

昨夜は懇親会があり、出席すら危ぶまれたがなんとか乗りきれたので、ほっとしている。
体調は、最悪だった時から比べると、ずいぶん回復した。
ありがたいことだ。
週末までなんとか頑張ろう。
[PR]
by satsuki_ok | 2016-04-22 00:39 | ジジのひとりごと

やばい

とうとう風邪をひいたかも
[PR]
by satsuki_ok | 2016-04-18 20:33 | ジジのひとりごと

おはよう

c0009762_7523838.jpg

通勤途中にて
[PR]
by satsuki_ok | 2016-04-18 07:52 | ジジのひとりごと