Leben


by satsuki_ok

おはようございます。

ゆっくり休めるときは、休んでな。

のど自慢、楽しみにしてます。
[PR]
# by satsuki_ok | 2016-12-09 07:34 | ジジのひとりごと

早く帰れるといいなぁ

生放送の日やんね?

早く帰れるといいなぁ。


さすがに会議を途中では、抜けられないから(笑)


カレンダー楽しみやなぁ♪息抜きできた姿を拝見できるのが、楽しみや。


気を張ることも多いやろけど、ゆっくりできる時間みつけて楽しんでなぁ〜(笑)

んじゃまたね。
[PR]
# by satsuki_ok | 2016-12-07 07:21 | ジジのひとりごと

時には、心のままに

やっぱりいろいろ大変なんやなぁ。


愚痴でも悪態でも途方もない夢だってなんだってただ笑ってきいてあげたい。


煩わしいことは何も考えないで、美味しいもの食べてたくさんたくさん話すといいね?


そして喋り疲れたら、眠るといいよ、好きなだけ。


泣いて笑って、心のままに。


吐き出しちゃえ(笑)
[PR]
# by satsuki_ok | 2016-12-06 19:59 | ジジのひとりごと

こんばんは。

12月なのに、今日は暖かかったなぁ。


扁桃腺は無理したらすぐにぶり返すから、気をつけてな?
若さを過信したらアカンよ?(笑)


少しは持ち直したのかな?

親睦会で出掛けてる間にそんなことになってたなんて。

今日も1日仕事の合間には気になってしまった(苦笑)

にしても、楽しみがたくさんあるのは、むっちゃ嬉しいねんけど…なんや複雑やな(笑)


仕事はあるうちが華なんやろけどな(笑)

ぐだぐだ言わんと、楽しんだもん勝ちか(笑)


頑張ってなぁ、むっちゃ楽しみにしてるし♪


頑張ってる君を思いながら、自分も仕事がんばります!


では、また。
[PR]
# by satsuki_ok | 2016-12-05 20:31 | ジジのひとりごと

今日は雨だった

雨が降ってたんだ午後は。
忙しくしてるのかな?
のんびりしてるのかな?

そっとしておいた方がいいんかな?


なんて思ってたら、体調崩していたとは、思いもしなかった。


いつも心配かけないように、元気なところだけをみせてくれていたから、なおさら心配だ。


よほどなんだろうな。


なにもできない自分が歯がゆい。


せめて、祈らせてもらうくらいしか。


連日の緊張感、慣れないことも多かったんだろうなぁ。


ファンの一人としては、ブログやなにかで情報くれるのものすごく嬉しいけど、休めるときにちゃんと休んで、元気でいてくれるのが、一番うれしいよ?


早く元気になってな?


なけなしの元気でも少しは役に立つかもだから、気を送るね?(笑)


生放送もあるし、肩の力を抜きながら、楽しんでね。


んじゃ、また。
[PR]
# by satsuki_ok | 2016-12-04 21:38 | ジジのひとりごと