人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芸能人占い  by-sofiaへTB(笑)

芸能人占い

sofiaさんがやってたので、ぼくも紹介してみましょう♪

ちなみに、ぼくの結果は以下のとおり。。。。


satsukiさんの魅力を芸能人に例えると?

satsukiさんは芸能人に例えると北野武タイプです。
あなたは明るさと知性を兼ね備えていて、何事もそつなくこなしていく人です。どっしりとした存在感があり、独自の才能を発揮していくタイプでしょう。

satsukiさんの人気度は?

男性支持率87%
女性支持率65%
satsukiさんを支持するのは40代以上の男女です。
あなたのどんなことにも負けない強さと一生懸命さが、40代以上の方の人気を集めそうです。

ああ。。。やっぱり。。。そうなのね。。。もっと若い頃からそういわれてはいたんだけど。。。

どんな芸能生活になる?

もしsatsukiさんが芸能人になったら、舞台俳優として成功しそうです。
あなたは豊かな感性と、少々のことでは動じない度胸の持ち主です。たくさんの観客の前でも物怖じすることなく、堂々と演技をすることが出来るでしょう。
いや、いや、気が小さくて、あがり症ですから、そんなはずは。。。
ないはず。。。


satsukiさんが選ばれるのは?
・彼氏にしたいタレント 10位
・結婚したいタレント 1位
・抱かれたいタレント 14位
・友達にしたいタレント 7位
・甘えてみたいタレント 3位
・上司になって欲しいタレント 1位
え~、なんですか。。。コレって、エッチに不向きってことですか??
ぼくの肉体は欲望には使うなと。。。そういう結果ですか(T-T)


satsukiさんの芸能界適性度は80%です。
あなたは、大勢の中にいてもぱっと人目を引く華やかさと、少々のことではへこたれない忍耐力があり、厳しい芸能界の中でも十分に活躍出来るだけの素質があります。
少々のことではへこたれない自信はあるけどね、たしかに(笑)
華やかかどうかはねえ。。。疑問ですけど。。。
素質??芸能界ってどんなトコなんですか。。。いったい(^^;

by satsuki_ok | 2005-04-28 21:04 | いきつぎ(TBの守)