人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜はjazz

ゼロコーラ飲みながらの、寝る前のひととき。


今日はいい夫婦の日だそうで…。
残念ながらいまだ縁がない自分には夢物語ですが、理想の夫婦像とかありまして、しかし、自身はその理想像のどちらか一方に偏れない(笑)
誠に残念な人生です(笑)


ある意味2倍楽しいか?


理想像、夢物語、であるならば、スパイダーマンや黄昏、冴えない男にイケてる強い女(笑)この構図は永遠にうける組み合わせかと…。


ま、冴えない男でありながら、何かしらの得意な?特異な?分野くらいはもっていたい今日この頃の自分です。

おっ?
やはり、そちら側ですかね?私は(笑)


でも、壁は登りたくない、ボケたくもないなぁ…。


なんてことボンヤリした頭でぼーっと考えてます、今。


おやすみなさい。
by satsuki_ok | 2016-02-02 20:41 | ジジのひとりごと