人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院にて

新たに加わった病院に来てます。結構混んでいるので、時間がありそうなので、久々に何か書いてみようかな(笑)

新しい場所での仕事になって3週間が過ぎて、既に以前の仕事場が遠い気がしてます。
全力3週間。
しばらく息切れしながらの全力疾走となりそうです。それでも、実は楽しい(笑)

数十年も同じような仕事だと、飽きていたんだなと(笑)


新しい刺激や視点を今学んでいます。それが楽しい。(笑)


ただ…
いかんせん、体がついてこないけど(笑)
ま、だましだまし頑張るしかないのです(笑)


というわけで、待合室にて。
by satsuki_ok | 2016-04-23 09:17 | ジジのひとりごと