人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況

相撲があると嬉しくて、つい他がおろそかになりがちだ。

今日はカレーだから、あとはサラダをつけるだけ。


先程まで庭仕事をしてみたけれど、暑すぎて、クラクラ。


最近、事務仕事のせいか、いろいろ弱ってしまってると実感。


弱いと言えば、マンガにはまってしまった。


切ない初恋なんか遥か彼方で忘れてると思っていたけど、マンガ読むだけでも思い出すもんだね?



いやぁ、年をとったらそれなりでいいと思ってたけど、心の中くらいは、若いとこもあっていいのかな?自己完結するならね。


間違っても、誰かを巻き込んじゃいけないよな(笑)



一人で楽しむことに、達人になりつつある自分でした。
by satsuki_ok | 2016-07-18 16:48 | ジジのひとりごと