人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こいこい、バトン

sammy君のバトンをひったくって、やってみましょうか?(笑)
てか、こんなオジサンが参加するのもどうかと思いながら。。(苦笑)








Q1.好きなタイプを外見で答えよう!
外見ね~、基本的には細身の人が好きですね。
中味が重要だと思うけどねえ。。

Q2.年下が好き?年上が好き?
年下も、年上も経験ありますんで。。。(苦笑)
特に年齢は気にしてませんね。

Q3.タイプの芸能人は?
ん~。。。芸能人あまり知らないんでね。
けど、シャキーラは好きです。

Q4.恋人になったらこれだけはしてほしい、これだけはしてほしくないという条件をあげてください。
これだけはして欲しい:連絡だけはとって欲しいですね(笑)
これだけはして欲しくない:「仕事」と「私」のどっちをとるの?って愚問かな。

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人との恋愛エピソードは?(片想いでも付き合っていてもOK)
sammy君と同じで、タイプじゃない人とつきあうことはないでしょう?普通は(笑)

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。
一律なタイプがないので、なんとも(^^;
ん~、心がきれいな人でしょうか?

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどういうタイプ?
どうだろう??共通するところってあまりなさそうだけど。。。
割とメンドーみがいい人でしょうかね?

Q8.どっちのタイプかで答えてください。
  ①甘えるタイプ?:恋人にだけは甘えたいでしょうか?でも甘えられる方が好きですけどね。
  ②つくす?:つくしますねえ、でもそれ以上に尽くされた気がする(苦笑)
  ③嫉妬する?:そりゃあ、しますよ。
            けど、かなり冷めてるトコもあります。
            そっちがいいなら、そっちとつきあえば?くらいの感覚でしょうか。
by satsuki_ok | 2006-02-12 22:28 | いきつぎ(TBの守)