人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祈りが足りない・・・

祈りが足りない・・・_c0009762_22373349.jpg
やっぱり許せないと想うのだ。
性犯罪。
やっぱり許せない
幼い子どもをねらう犯罪は。

そうした行為の理由など知りたくもない。
そんな犯罪者の人格を探ってみたってしかたない。
やりばのない傷は戻せない。
二度と命はかえらない。

他人の痛みを感じないそんな奴
罪を知ることもないそんな奴
救われるはずもない。

妄想だけがたくましく
想像力が欠如したそんな人格なんて
人じゃない。

欲望が
あくことなきひとりよがりな欲望が
人の皮着て歩いてる。

面構えは太々しく
自分の痛みだけには敏感で
ほんのちょっとの心の傷を
大袈裟に振り回し
鬼の首でも取ったように
大上段で構えやがって、
あげくのはてに他人のせい
自分の利益だけには敏感で
弱いフリして演じてみる
自分だけが正しいなんて一体誰に教わった?

許せないそんな奴。

罪を罪とも想わなければ、
救われるはずもない!

オレオレなんていいながら、
年金暮らしの老人から
金を取る奴許せない。
愛する人へのおもいやりを逆手に取った
悪質なそんな犯罪許せない。

欲望の奴隷となったそんな人

愛の冷えてくこの世の終わり
羅生門より黙示録

飢えるよりも惨たらしい

祈りが足りない・・・
by satsuki_ok | 2004-12-15 22:38 | パンの耳